ピアノとサックスのデュオ、Nep2(ネプツー)です。
同じバンド、Nepmoiに(ネプモイ)に所属している2人ですが、去年からクラシックのデュオを始めました。
私たちの好きな曲を中心に楽しく演奏したいと思います。
良かったら聴いてください!
【演奏予定曲】
ピアソラ作曲 孤独の歳月
エルガー作曲 愛のあいさつ
ほか
【出演者名】
過足 薫(pf.)
風間 恵(sax)
ARTIST INFORMATIONS
アーティスト情報
ピアノとサックスのデュオ、Nep2(ネプツー)です。
同じバンド、Nepmoiに(ネプモイ)に所属している2人ですが、去年からクラシックのデュオを始めました。
私たちの好きな曲を中心に楽しく演奏したいと思います。
良かったら聴いてください!
【演奏予定曲】
ピアソラ作曲 孤独の歳月
エルガー作曲 愛のあいさつ
ほか
【出演者名】
過足 薫(pf.)
風間 恵(sax)